2007年05月26日

Washington is Next-Megadeth-Toronto gigantour 2006

2 cool !!!!!

posted by gary87 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

今度は実物大の「シャア専用ザク」頭部!

45589_1.jpg

もう今度は那須だって〜。やばいよやばいよ〜。ホワイトベースもあるらしいしぃ〜。
大きなお友だちの心、くすぐられまくり〜。

詳しくはこちらをどうぞ

http://travel.jp.msn.com/special/news/45589.htm
posted by gary87 at 21:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

英たんといえば、

英たん(船越英一郎)の実家が旅館やってるってのご存じです?

湯河原にあって「旅荘 船越」っていうのがそれなんですが、なかなかのいい旅館です(って行ったことはないですが/汗)。

本格数寄屋造りの閑静な宿だそうです。英たんの妹さんが女将なんですって。客室は6室。隠れ家的和風旅館で癒しの空間を提供してくれます。しかも天然温泉が全室に。(って、だから行ったことないのに/汗)。

いつかは必ず行きたいなぁ、つか、行くぞ!

funakoshi.jpg

↑ クリックすると「旅荘 船越」のHPに飛びます
posted by gary87 at 13:36| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MEGADETH is back!!!

一昨日、iTunes Storeを何気にながめていたら、MEGADETHの新譜が!!!

ユナイテッド・アボミネイションズ
メガデス
ロードランナー・ジャパン (2007/05/09)
売り上げランキング: 226


なんともまぁ、期待以上の出来にびっくり!
只今ヘビーローテンション中です。
これぞ、MEGADETH!と叫びたくなるような作品に仕上がってます。
マーティ・フリードマンのギターがあれば、もっと良かったのに、、、とは思いますが。

ヘヴィーメタル史に燦然と輝く永遠の名作「Rust In Peace」を彷彿とさせます。
I LOVE MEGADETH!!!

買ってお得な作品でした。超オススメです!

Rust in Peace
Rust in Peace
posted with amazlet on 07.05.22
Megadeth
EMI (2004/07/27)
売り上げランキング: 13503
おすすめ度の平均: 5.0
5 ほぼ捨て曲なしの名盤!
4 すらぁっしゅ〜
5 この作品よりマーティ加入

posted by gary87 at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに行きたい

disney.jpg

折角千葉県民なんだから、行きたいなぁ・・・
posted by gary87 at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その男、副署長

今クール、忙しい合間を縫って観ているのが「その男、副署長」。
ボクの大好きな英たん(船越英一郎)初の連ドラ主演作品なのです。


テレ朝のロビーでもパネル展示してました。

eitan_070520_1.jpg
eitan_070520_2jpg.jpg

くー!渋いぜ!
posted by gary87 at 10:15| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

六本木界隈散策して見つけたよ

麻布署の壁面に取り付けられているピーポ君。
peepo_1.jpg

そーぶくんの方がかわいいと思う。本家なのに。ごめん。


peepo_2.jpg

ちょっとメタボリックなピーポ君。
明らかに適度な運動と食事制限が必要。


飲み会への道すがら、こんな大発見を!

john_lemon.jpg

天国のジョンもびっくり。
間違いなく確信犯。オーナーは40代以上とみた。
posted by gary87 at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

今日は六本木探索♪

オフ会を兼ねて六本木(業界風に言うと、ギポッロン)へ!

目的は・・・、もちろん時効警察グッズの買い漁り!
テレ朝ショップ、買い占めだ!うははは!

そーぶくんストラップってあるかなぁ?今は一番それがほすぃ!
あと土曜ワイド系のグッズ(特に船越英一郎関係)もあるといいなぁ・・・

うはうはうは!

激忙しかった仕事も昨日でひとまず一段落♪
心ゆくまで楽しんできます!

時効ブログネタ、いっぱい捜してきますぜ!うひゃうひゃ!

あ、あと今日の深夜、bayfmで花鳥風月のトーク&曲が流れますので、こちらもよろしくのよろしくです♪
http://blog.goo.ne.jp/jumpupradio
posted by gary87 at 09:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

あかん、、、めっちゃ行きたい!実物大ガンダム!

ts_fujiq01.jpg

もうこんな時間やけどクソ忙しいので、詳しくはこれ読んで〜。

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0705/17/news064.html

富士急か。今夏、絶対行くど!
posted by gary87 at 00:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

bayfmサイトにラジオ出演の告知がのりました!

bayfmの番組「Jump up」(毎日曜深夜24:30放送)に、わが花鳥風月が先日録音にでかけたのですが、今週末5/20に放送されます!!

bayfm「Jump up」のwebサイトに告知が出てますので、是非ご覧下さい!

左から、リーダー/Drのセクシー、Vo.gary(ボク)、Dj.Roniさん、Alex Easlyさんです。

bayfmが聞けるエリアの方は是非是非お聞き下さい!
「大江戸に咲いた恋」もオンエアーされます!

http://blog.goo.ne.jp/jumpupradio

5/27には、千葉Jump upでライブもやります!

こちらもどうぞよろしくのよろしく!
posted by gary87 at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 花鳥風月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

最近、cloeにはまってます

千葉のライブハウスJump Upで2回ライブを見たんですが、曲の良さにとりこになりました♪

いい声してるし、歌もいい!
cloe(クロエ)の曲を聴いてください!
今一番のオススメです!





posted by gary87 at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

新丸ビルへ行ってきたよ

昨日東京で時間があったので、丸の内の新スポット「新丸ビル」へ行ってきたよ。

平日だったんだけど、オープンして一ヶ月たってないのとちょうどお昼ご飯の時間帯だったので、すんごい混雑してた。

丸ビルよりちょっと大人向けな感じかな。地下の入り口付近にゴディバのショップがあって、チョコレートドリンク売ってた♪
ひっじょーに興味があったんだけど、今回はチョコ気分じゃなかったのでパス。次回は試してみるつもり。

レストランも種類が豊富でどれも行ってみたい店ばかり。ちょっとばかりお値段は高めだけどね。

来月くらいになったら混雑もいくぶん落ち着くだろうから、今度はゆっくり探訪してみようっと。

newmarubuild.jpg

フロアから見える東京駅。赤レンガの東京駅っていいよねー。大好き。
posted by gary87 at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

FMラジオ出演してきました!

番組はbayfm「Jump up」

30分の番組ですが、そこで、わが「花鳥風月」がゲスト出演させていただくことに!

めちゃくちゃ喋り倒してきました。Dj.Roniさん、Alex Easlyさんお二人とも最高に良い人&喋りのプロ!

こっちが喋りにつまづくまえにサッとアシストしてくれるんです。いやーすごい、すごすぎ。プロの腕前、しっかり勉強させてもらいました。

さて、放送は5/20(日)深夜00:30から30分間。トークの収録自体は12、3分だったんだけど、どんな感じに編集されるのか、ちょっと楽しみ。

つか、めっちゃ楽しいゲスト出演でした!また出たい!!!!!

放送エリア内の方は、是非聞いてくださいね!

あ、Jump Upにて、一週間後の5/27にライブやります。お暇な方はこちらも是非!
posted by gary87 at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 花鳥風月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

