2008年07月18日

iPhone、買いました

あのね、今日ね、大学病院行ってきたの。それがさー、予約が8時半からだったの。すんごい早いじゃない。朝6時半に起きて、急いで支度して、駅までバイク飛ばして電車乗ってって、もう大変な騒ぎだったわけ。で、なんとか8時に病院着いて予約受付したのね。でもそっからがまたすんごく長くて、終わったのが9時半よ、9時半。もうくたくたになっちゃってさー。
で、そのとき、ふとひらめいたのね。あ、もしかしてヨドバシにiPhone入荷してるかも、って。今からだとちょうど開店時間に駆け込めるから朝一の入荷があるかも!って思ってね。で、バスに乗るのやめて、この際だからタクシーだ、って、玄関に客待ちしてた個人タクシーに飛び乗ったの。
そしたらさー、運転手さんがすんごいきさくな人でいろいろ話しかけてくるのね。で、「おたくは、先生?学生さん?」なーんて聞かれてね、学生に見られてちょっとうれしかったりなんかしてね。
まぁそれはいいんだけど、思ったより安く、しかも10時ちょうどにヨドバシに着いたのね、だからおつりはいりませんって。まぁ20円だけどね。それからもう走った走った。で、ソフトバンクのカウンター行って、おにいさんに「iPhone在庫ありますか?」って聞いたの。そしたら、16G白ならありますよ、今朝たまたま入荷したんですよ!って答えが返ってきて! もう、速攻で購入手続きしたの。ナンバーポータビリティ使うことにしてたので、まずauに電話しないといけなくて、それがけっこう時間かかってさー。15分くらいずっと電話してて。もう目の前に未開封のiPhoneの箱があるのにさー。もうすんごいやきもきしちゃった。そいで、電話切ってようやく手続き初めて。結局1時間くらいはかかったかなぁ。でも、無事に終わって、液晶保護のシールだけ追加で買ってさー。で、電車にまた飛び乗ったんだけど、電車に乗ってる間、辛抱できなくて箱開けてiPhoneいじりまくり。うれしかったなぁ。ほんと。
あれね、早起きは三文の得、ってほんとなのね。



でもね、これ、全部、実話なの!
posted by gary87 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103142293

この記事へのトラックバック

iPhone 3G ヨドバシカメラ在庫情報
Excerpt: あいふぉん... 水曜と2日連続でヨドバシでデモ機をいじってたんですが (ちなみにヨドバシは8Gのみは在庫がありましたのよ) 最初文字入力がやや難アリって印象があって 正直ちょっと買うかどうか迷って..
Weblog: iPhone 3G(Apple)最新情報館
Tracked: 2008-07-21 07:52
×

