2008年02月21日

ハマってます

黄金魂(ソウル)
by
湘南乃風



ある意味ツッコミどころ満載なんだけど、これ聴くとなぜか血がやたら騒ぎます!

仕事前のモチベーションアップに最適だぜ!!!

蹴破れ、その扉!

posted by gary87 at 19:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝っぱらの湘南海岸を爆走しながらこの曲リピ10回するとテンション上がりすぎて鼻血ぶーだぜ。会議の席でも上司から投げられた仕事を「私がやります」って思わず云っちまったぜ。今、モーレツに後悔してるぜ…。

でも確かに「押される」感じの曲ですね。受験生にもお薦めらしいが…これ聴いて発奮する“家族に虐げられてるお父さん達”と是非とも「立ち上がれ連合会」を結成したいぜ、と闘志が湧いてきたむさしです。

つか…PVは初めて見ました。蘇民祭?(笑)
Posted by むさし at 2008年02月21日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

