2008年02月22日

ジェロってなんジェロ?

なーんて言ってる場合ではありません!
史上初黒人演歌歌手の誕生です!

黒人演歌歌手ジェロにマスコミ57社取材

iTunes Storeで売っていたので、早速DL購入しましたが・・・

すげぇ!まじうまい!鳥肌たった!!!

ピッツバーグ出身の彼のおばあちゃんは日本人。おばあちゃんを喜ばせたくて演歌を歌い始めたというのも、いい話ですねぇ。

夢は紅白出場だそうですが、間違いなく今年の年末にはNHKホールに立っていることでしょう。
演歌の世界も変えてくれるじゃないかなぁー。彼は演歌歌手と呼ぶよりENKAシンガーって呼ぶ方が似合ってる。

頑張れ、ジェロ!応援するぜ!

posted by gary87 at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございました♪
garyさんのブログ、いつも面白いですね!お気に入りです。

なんか、映画の題名って(特に海外映画の邦題とか)よく三単元のsを省略したりしますよね。
やっぱり、ない方がスッキリしててわかりやすいからですかね〜???
Posted by 緋炎 at 2008年03月21日 21:59
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/cQwc3wQf
Posted by 不死鳥 at 2008年04月06日 10:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。