2008年03月29日

ザ・TVウォッチャーズ始めました

つか、もう3月終わるじゃん・・・
一年の1/4終わるじゃん・・・
また一つ歳とっちゃうじゃん・・・

orz orz orz

なんかやり残したことがいっぱいあるように思うぞ、この人生。
焦燥感でいっぱいですわ。

誕生日を迎える度にそんな思いが年々強くなってきました。


だから、ってーわけではないですが(つか、全然関係ない)、新しいブログを立ち上げました〜〜〜!

その名も、ザ・TVウォッチャーズです。

ブロガー4人が集まって、TVドラマを中心にレビューを書いていきます。私以外みんな、素敵な個性の持ち主であるとともに、すばらしい鑑識眼と文章力をもってます。まじにすごい面々です。

是非、遊びに来て下さいね!


つか、うちのブログからTVネタとったら何が残るんだ、って気もしなくはないが・・・。
ま、いっか。
ん、でもよく思い出してみると、ここんとこまともにTVネタ書いてないじゃないかっ!(自爆)

ま、それはそれとして、こちらの方もご愛顧願います。

m(_ _)m
新年度もよろしくお願いします!
(って、会計年度とブログは一切関係ないが・・・)
posted by gary87 at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

