2008年04月09日

Tarzan買ったぜ・・・

朝訪れたコンビニで、表紙のキャッチにひかれて衝動買い。

春の脱『プチ』デブ宣言
タイプ別スタディ
体脂肪の減らし方


そろそろTシャツ生活始まるしなぁ、ここんとこ体重増えてるし、
よし、騙されたと思って買ってみよう!
・・・ってな具合で。

で、家に帰ってパラパラとめくってみたら、衝撃のヌードグラビアが!
少年隊・ヒガシの裸体祭りですよ、奥さん!

そういえば表紙をヒガシの裸体が飾っていたなぁとその時に
初めて思い出したわけですが。

42歳にしてあの裸体は奇跡ですよ、奥さん。おいらなんて
ハタチの頃だってあんなカッコイイ裸体はしてなかったですもん・・・

〜結論〜
ヒガシは脱いでも凄かった!


あれほどまではいかないとしても、もう少し体重を減らしたいと
思いつつ、中華丼を食ったわたしでした。

あ。見たいけど買えないっていうMさん、Aさん。
よかったらお貸ししますけど、どっすか?

080409_1710~0001.jpg
posted by gary87 at 18:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
42でこれならパーフェクトっすねー!
46のカヲルを横に並べたいもんです。

で、貸していただける、と。そりゃありがたい。写メして待ち受にでもしましょうかね。
でもねー本音言うとねーあっしはおそらくトリミングされたであろうこの画像データのもうちょい下端数センチだけ拝めればいいんですけどねー。
雑誌のページ中央に袋とじとかついてませんでしたか?よく探してください。
Posted by Mさん at 2008年04月09日 22:45
Mさんようこそのお運びで

パーフェクトなんてもんじゃないっすよ、神ですよ、神!
羨望と失意で溜息何回もつきましたよ、ぼかぁ。

えーと、袋とじっすか?残念ながらなかったような気がしますねぇ。。。

でもねぇ、そのなんですか、「もうちょい下端数センチ」ってところは鍛えようがないので、ぼくもそれに関しては十分競える(以下削除)
Posted by gary87 at 2008年04月09日 23:08
ひえ〜っ。見事なクビレですね。
胸筋に触れてみたーいっっ(><)。

それにしても、オナゴよりもボン・キュン・ボンってどーなの?みたいな…。
立つ瀬がねぇじゃねぇか。
てゆーか…私も貸して下さい!!!(大真面目)
Posted by Aさん at 2008年04月10日 11:29
Aさんようこそのお運びで

Aさん、、、「ボン・キュン・ボン」って、、、
管理職のおじさんじゃないんだから、そういうご発言はいかがなものかと・・・

つか、やっぱり見たいのね。よっしゃわかった!
7泊でよろしかったですか?(ってこの言い方嫌いだ!)
Posted by gary87 at 2008年04月10日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

