2008年04月20日

祝! ジェロ初アルバムリリース決定!

「海雪」リリース前から注目してきたわけなんですが、あれよあれよと超人気者になりましたねー、ジェロ!

オリコンは初登場4位、「徹子の部屋」「SMAP×SMAP」「うたばん」「歌謡コンサート」「金曜日のスマたちへ」などなど、全国ネットの人気番組にあまたの出演!
最近はジェロを見ない日はないくらいの大活躍ぶりですwww

美しい日本語、きちんとした礼儀、歌への真摯な姿勢、日本人がジェロから学ぶことは多いです。改めて、日本人のあるべき姿を思い出させてくれました。

さて、そのジェロが早くも「COVERS」という初アルバム(ミニですが)をリリースです(^^)

収録曲は「君恋し」「釜山港へ帰れ」など、選りすぐりの名曲ばかり。
なんと「釜山港へ帰れ」ではマーティ・フリードマン(!)がギターで参加だそうです!
初回限定盤にはDVD「海雪PV and more」を収録。「海雪」プロモーションビデオの完全版とメイキング映像、そして「海雪」のレコーディング風景、デビュー前にマスコミ関係者だけに配布されたレアなショートフィルム「ジェロ予告編」、「海雪ダンスバージョン」、プライベート映像、そして最新インタビューなど、貴重映像を約15〜20分収録予定、とのこと。

楽しみですね〜〜〜!買いますよ、もちろん!

あ、ジェロのブログはこちらです ↓
JERO'S BLOGージェロのブログー
posted by gary87 at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94007535

この記事へのトラックバック
×

