2008年05月09日

今日の小松宏司アナ#3

えー、今日は特に小松アナをテレビで観たわけではないですが、、、
小松アナの書いた文章を発見したので、ご報告です!

爆笑オンエアバトルスタッフ日記

ちょっと気になった一節を引用&ツッコミ!(from vol.7)

■その中央に君臨するのが、ひときわ大きい金色タマちゃん、「オンエアの神」です。
・・・、、、金色タマちゃん、、、へ、平気なのか。。。(滝汗)
生まれ変わったのか、NHK、、、(瀑布汗)

■カンペシートを控え室に忘れ、あわてふためいたり、転んだり、噛んだり・・・
やっぱり噛んだんだ、、、ま、まぁいいぞ、小松アナ、気にせずに頑張れっ!
ファイトーーーーオウッ!
posted by gary87 at 21:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 小松宏司アナ(NHK) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日はお日柄もよく、小松宏司アナファンクラブ創設、誠におめでとうございます。図々しいようですが…できましたら会員634を押さえていただけると大変嬉しいのですが。え?ファンクラブと違うの?だって写真まで貼ってあるじゃないですか、あ、新カテゴリーを新設したんですね。

くそ…やること早いな(焦)
Posted by むさし at 2008年05月09日 22:13
むさしさん、ようこそいらっさはい、、、いらっしゃいませ

もう気づかれましたか、サイドバーの小松アナに!
画像をクリックするとNHKサイトの小松アナページが見れますよ♪出演情報も載ってますので、たまにクリックして下さいね!

我らの力で、今年の紅白総合司会の座を勝ち取りましょうぞ!
Posted by gary87アナ at 2008年05月09日 23:30
ちょ、garyさんったら!
サイドバーのイチ押しアナに小松(←呼びつけかよ)が
いるのが超気になるんですけどー!
オマケなカテゴリーもできてるし〜。
土井アナに会わせてくれる約束は
どうなってるのよ!んもうっ。頼むよ〜。
Posted by Aki_1031 at 2008年05月12日 13:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

