2008年05月20日

今日の小松アナ#4

キッチンでラジオ第一を流してたら、7時ニュース終わりに、末田正雄アナが

「次は小松宏司アナです」


とひと言言って、8時の時報!

おおおおおおおーーーーー!!!!!

なんと小松アナが5分の全国ニュースを読み始めましたよ、奥さん!
ニュースから外されたわけじゃなかったんですね!
バラエティ畑に異動させられたとすっかり思いこんでましたが、そうではなかったみたいでした。
ごめん、小松くん!

で、ニュースの成績ですが、3カミで無事終了!(gary87調べ)
難しいネタが多かったので、ハラハラドキドキしてましたが、なんとか無難にこなしてました!

今日は夜勤なのかな?
定時の全国ニュースで、小松くんに会えるかもですよ、奥さん!
posted by gary87 at 20:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 小松宏司アナ(NHK) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マダムと甘い時間を過ごしてみませんか?性欲を持て余しているセレブたちは出張ホストサービスで男性を探し、セックスを求めているのです。ホスト希望の方なら容姿や年齢は一切不問!ご近所の女性を探して、多額の報酬をゲットしよう
Posted by 出張ホスト at 2009年06月30日 15:35

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/20qgm6l/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月08日 16:49

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowCruE.net/74orbs1/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月15日 20:45

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふェ-らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ・ム・コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ-らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/c8a7rcj/
Posted by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 23:01

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-●-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://Cool%2eAU-AU-A%2eNeT/lsvxpbo/
Posted by ギュギュギュギュー!! at 2009年09月07日 21:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97383621

この記事へのトラックバック
×

