2012年08月27日

最近、思うこと

この夏の暑さって、異常ですよねー。
しかも、日本各地で毎日震度3以上の地震が多発。

マヤの予言じゃないけど、ほんとに今年はなんか地球規模でものすごいことになるんじゃないかって。

でね、ようつべでこんなの見付けちゃったんですよ。

超びびりましたよーーー!

是非是非、ご覧くださいましね。

2012年地球滅亡説の深層
http://www.youtube.com/watch?v=M4-7afxbLVE&feature=youtube_gdata_player

posted by gary87 at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | JUST 4 YOU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おひさしぶりーね

みなさーん!
おひさしぶりですぅ!
ようやくここに戻ってくることが出来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あ、違いますよ。投獄されてたんじゃなくて、闘病してたんすよ!

あんまりテレビを見る時間もなくて、もうTVウオッチャーというより、普通の変なおじさんになっちゃた

これからはね、つぶやきおじさんとして、がんばるよん。

ご贔屓、よろしくでやんす!

posted by gary87 at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | JUST 4 YOU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

