2008年04月04日

コッペパーーーーーン!

面白すぎる!吹いた〜〜〜!

posted by gary87 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

ザ・TVウォッチャーズ始めました

つか、もう3月終わるじゃん・・・
一年の1/4終わるじゃん・・・
また一つ歳とっちゃうじゃん・・・

orz orz orz

なんかやり残したことがいっぱいあるように思うぞ、この人生。
焦燥感でいっぱいですわ。

誕生日を迎える度にそんな思いが年々強くなってきました。


だから、ってーわけではないですが(つか、全然関係ない)、新しいブログを立ち上げました〜〜〜!

その名も、ザ・TVウォッチャーズです。

ブロガー4人が集まって、TVドラマを中心にレビューを書いていきます。私以外みんな、素敵な個性の持ち主であるとともに、すばらしい鑑識眼と文章力をもってます。まじにすごい面々です。

是非、遊びに来て下さいね!


つか、うちのブログからTVネタとったら何が残るんだ、って気もしなくはないが・・・。
ま、いっか。
ん、でもよく思い出してみると、ここんとこまともにTVネタ書いてないじゃないかっ!(自爆)

ま、それはそれとして、こちらの方もご愛顧願います。

m(_ _)m
新年度もよろしくお願いします!
(って、会計年度とブログは一切関係ないが・・・)
posted by gary87 at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

ジェロってなんジェロ?

なーんて言ってる場合ではありません!
史上初黒人演歌歌手の誕生です!

黒人演歌歌手ジェロにマスコミ57社取材

iTunes Storeで売っていたので、早速DL購入しましたが・・・

すげぇ!まじうまい!鳥肌たった!!!

ピッツバーグ出身の彼のおばあちゃんは日本人。おばあちゃんを喜ばせたくて演歌を歌い始めたというのも、いい話ですねぇ。

夢は紅白出場だそうですが、間違いなく今年の年末にはNHKホールに立っていることでしょう。
演歌の世界も変えてくれるじゃないかなぁー。彼は演歌歌手と呼ぶよりENKAシンガーって呼ぶ方が似合ってる。

頑張れ、ジェロ!応援するぜ!

posted by gary87 at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芋洗坂係長は、田口浩正の相方だった!!

やっぱ、R-1はM-1よりおもろないなー、と思ってみてたんですが、唯一大爆笑したのがこの芋洗坂係長!
僅差でなだぎに負けましたけど(ぼくは芋洗坂係長に軍配)、最高に面白かった。

この人だれなんだろーと思っていたところにこんな記事が!

R−1僅差で逃した“40歳の新人”芋洗坂係長って?
↑画像付きです

まさかあの「テンション」での田口浩正の相方だったとは!田口とは真逆の細身だったイメージしかなかったから、びっくり。

ネタはめちゃくちゃおもしろかったです。
エドはるみとともに今年はブレイクしそうだ!

posted by gary87 at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダン池田が死んだぜ・・・

しかも昨年末だったそうだ・・・

夜ヒットでかすかに覚えてるぜ・・・
(脳内イメージで具志堅用高と区別できねぇ・・・すまねぇ、ダンさん)

Funkyでソウルフルなやつだったぜ・・・

ご冥福をお祈りします。


「夜ヒット」などで指揮ダン池田さん死去
posted by gary87 at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

ハマってます

黄金魂(ソウル)
by
湘南乃風



ある意味ツッコミどころ満載なんだけど、これ聴くとなぜか血がやたら騒ぎます!

仕事前のモチベーションアップに最適だぜ!!!

蹴破れ、その扉!

posted by gary87 at 19:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

朝起きると

080207_0727~0002.jpg

そこは雪國であつた。
posted by gary87 at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

ベッド占領

ちょっと目を離したスキにこんなことに・・・

しょうがないのでコタツで寝ました。

catsanddogs080130.jpg
posted by gary87 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

荒川良々が映画初主演!

だって!知らんかった〜〜〜!
今日が公開初日だそうで!

めちゃ楽しみです!行かねば!



「全然大丈夫」オフィシャルサイト


荒川良々初主演映画もシャイでうつむく
posted by gary87 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

秘密結社 鷹の爪

今めちゃくちゃハマってるのがこのアニメ。

FROGMANという映像作家が製作・監督・声優など、ぜーんぶ一人でやっちまったというからすごい。
FLASHアニメだからこそできることですけど、それでもすごい。

とりあえず、見てくださいよぉ。
た〜か〜の〜ツ〜メ〜



どうだった?おもしろかったでしょ?

詳しくは、こちらをどうぞ!
あっしのおすすめ文もささやかに載ってます〜。
posted by gary87 at 23:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熱愛発覚!

本ブログ記者が、小梅さんと虎次郎さんのデート現場をスクープした。
周囲の目もはばからぬアツアツぶりには記者もびっくり。

cats080125.jpg
posted by gary87 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日は晴天でした

でも風が強くて寒かったもうやだ〜(悲しい顔)

toyotower080124.jpg
posted by gary87 at 01:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

♪ねーこはベッドでまーるくなる〜♪

見事にまるくなりますねぇ、ねこってやつは。

右手後方の黒いのも猫です。
左手後方の緑のは軍曹です。

cats_in_roll.jpg

posted by gary87 at 23:48| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

たこ焼き屋「てんがちゃや」

かれこれ5年前の冬だっただろうか。
軽トラのたこ焼き屋「てんがちゃや」が駅前の不動産屋の駐車場にぽつんと現れた。
夕方から終電までのささやかな営業。

若くて少しぽっちゃりした、人付き合いの苦手そうな、若者が焼くたこ焼きは、飛び抜けてうまいと言えるものではなかった。夜店のたこ焼きより少しましな程度。

でもうんざりする厳冬の帰宅途上に浮かぶ軽トラの黄色いライトにはひどく心を引かれた。みやげに買って帰るのであろうサラリーマン数人の後ろに、つい並んでしまったものだ。

平日の夕方ちかくに通りかかると、学生の列ができた「てんがちゃや」をよく見かけた。ほろ酔いのサラリーマンだけでなく、どう猛な食欲をもった学生の腹も満たしていたようだ。

そんな「てんがちゃや」が駐車場に姿を見せなくなったのが1年前。どこか余所へ移ってしまったかと諦めかけていた頃、「只今修行中。今冬オープンします」と張り紙を駐車場近くの小さな空き店舗に見つけた。


そして本日オープン。
夕暮れの小さな店舗は煌々と輝き、高校生が見たこともない列を作っていた。

青地の看板には「この辺で一番美味しいたこ焼き」。
謙虚な言葉の中に若々しい自信を感じた。

冬の数少ない楽しみが戻ってきた。

open_tenka.jpg
posted by gary87 at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

移住してぇ・・・

ビバ沖縄!

080121okinawa.jpg
posted by gary87 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テキサス上空にUFO出現

したらしいですよー。

1月8日午後6時くらいに多数の目撃者も出て、その様子を収めたビデオの提供者には5000ドルの賞金も!
ある目撃者によると大きさは1マイル×0.5マイル(だいたい1600メートル×800メートル)!なんじゃそりゃー!

誰かビデオに録画してないかなぁ〜。

<USA TODAYより>
Dozens report seeing UFOs over Texas town

地元誌(Stephenville Empire-Tribune)のWEB投票によると軽く過半数以上の人がUFOの存在を信じてるみたいですねー。

poll_ufo.jpg続きを読む
posted by gary87 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

マイナス4度

さっきクルマを出そうとしたらフロントグラスが全面氷結・・・。

急いで湯で融かしたわけですが、いざクルマに乗り込むと
室外温度計が「ー4℃」とさむーく表示してました(涙)

イヤだ、もうイヤだ、おらこんな町イヤだー。
沖縄か、沖永良部島か、石垣島か、なんかその辺りのあったかい町に
住みたいだ・・・。

それにしてもセンター試験の時期は毎年狙ったようにこんな
寒ーい日になりますねぇ。雪が降ったりとかね。
なぜでしょう?

受験生の皆様がんばって!

つか、カヲルさんみたく腹だして、安心して眠れる日々を
過ごしたいです。

春よ来い〜
posted by gary87 at 00:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

欲しい! MacBook Air!!!

Apple Store(Japan)

日本時間の1月16日未明、年に一度のイベント「Macworld Conference & Expo」が開催されました。
今回の目玉は、この「MacBook Air」ですね〜!世界最薄の19.4ミリ!

モバイルノートとして最適ですわ。欲しいです欲しいです欲しいです。
ただ光学ドライブが外付けなのが気になりますが、薄さ優先のためにはしかたないとこでしょうねぇ。
あまりにも薄すぎてカバンにいれたら折れてしまうんじゃないかと心配しちゃいます。

ほしいなぁ、ほしいなぁ、ほしいなぁ。

<関連記事>
アップル、厚さ19.4ミリの“0スピンドル”モバイルノート「MacBook Air」を発表
posted by gary87 at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

Washington is Next-Megadeth-Toronto gigantour 2006

2 cool !!!!!

posted by gary87 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

今度は実物大の「シャア専用ザク」頭部!

45589_1.jpg

もう今度は那須だって〜。やばいよやばいよ〜。ホワイトベースもあるらしいしぃ〜。
大きなお友だちの心、くすぐられまくり〜。

詳しくはこちらをどうぞ

http://travel.jp.msn.com/special/news/45589.htm
posted by gary87 at 21:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

