2006年06月18日

映画デスノート挿入歌スガシカオ真夏の夜のユメ

みつけちゃった、ぎゃーん!

こちらからどうぞ
posted by gary87 at 14:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぎゃーん!竹内力のPV発見!

初めてみました!うひひひーーー!ご本人出演!

こちらからどうぞ
posted by gary87 at 13:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

堪忍袋の緒が切れる

テポドン発射すれば日米が経済制裁、駐日米大使が示唆

当然ですよねー、つか経済制裁なんて甘いくらい。拉致問題もいまだに解決していない状態の上に、この脅しのような行為。国際社会のはみ出しものですよ。ヤクザより悪質。

ちなみにテポドン2号は、1万キロ・メートル離れた米西海岸まで到達し得るそうです。
となると、必然的に日本の真上をかすめて飛んでいくわけですよ。
でもね、たかが発射準備するだけに数日もかかっているような国のミサイルなんですよ。途中でポトンなんてこともありそうじゃないですか?最悪の場合日本のどこかに落ちることもあるわけで。
そんな危険性を秘めた北朝鮮の行為に対して、経済制裁程度の警告でいいんでしょうかね?

小泉氏の後任には、外交問題に強い人に首相になって欲しい。韓国にせよ、中国にせよ、北朝鮮にせよ、日本は周辺各国からなめられています。
つか、やっぱりアメリカ親分に頼らないと何もできない日本が悲しいね。
posted by gary87 at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

デスノート06/06/16朝日新聞夕刊紙面から

「デスノート」駆け引きの妙

ってのが夕刊の記事の見出しでした。たいしたことは書いてません。浅い記事です。「おい、浅田、これ書いとけや」「えー僕がですか?」的な感じでした。
でもいくつかの新情報を得られたのでご報告。

1 最終巻の第12巻は7/4発売!絶対当日に買わねば!
2 6/21にトリビュートアルバムが出るらしい。そこで調べました。
  
DEATH NOTE TRIBUTE
DEATH NOTE TRIBUTE
posted with amazlet on 06.06.17
オムニバス スガシカオ feat.AMAZONS 矢井田瞳 m-flo MCU Char BUCK-TICK
BMG JAPAN (2006/06/21)

国内15組のアーティスト参加。スガシカオ、バクチク(まだ頑張ってたのね)、あやや(なんで?)が参加しているそうです!
3 8/1に小説「ロサンゼルスBB連続殺人事件」が刊行。
  主人公、月(ライト)の敵役となるL(エル)の過去に関わった事件の書き下ろしだそうで。

まぁ、いずれにしても、デスノートは今後夏にかけて社会現象化していくと僕は見ています!

・・・デスノートを手にしたら・・・一番最初に書く名前は誰ですか?
posted by gary87 at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

オリはカヲルだっつーの、バトン

えー、お友達のhanaさんちでみつけたグループ魂ネタバトン。
バトン名が分からなかったのですが、勝手に名前つけさせていただいて勝手にやっちまいます。

「オリはカヲルだっつーのバトン」と命名させていただきました。つまり、カヲルさんになりきってバトンに答えるというていで行ってみたいと思います。
(ここで説明しよう!カヲルさんとは我が「グループ魂」の象徴的存在の人です。尊敬はできませんが軽蔑はできます。でも、そのヤらしさ、スケベさ、下品さが魅力なんです。水を飲むと死ぬのでおにぎりで水分を補給します。女と別れたことがありません。ホントだよ。あ、40円落ちてる)

では、いくど。
●今、どこにいる?
渋谷のアロマエステ「オーシャンブルー」待合室だよ、みればわかるでしょっ?

●今、一番近くに誰がいる?
受付のお兄さんしかいないんだよ、回りには!女の子はね、みんな個室にいるのっ!

●今、どんな服装?
ヘソだし黄色のKillBillジャージにバーバリーのコートを羽織って、石原裕次郎みたいなグラサンかけてますけど?一応芸能人だからバレるとまずいのっ!わかるでしょっ!

●今、何食べたい?
リナさ〜〜〜〜ん、リナさ〜〜〜〜ん!

●今、何飲みたい?
リナさんの汗にきまってんでしょ?(含笑)←不適切な表現がありました。すみません。

●今、真後ろには何がある?
真っ赤なソファに座ってるから何もありませんけど?あーまだかなー(時計を見ながらイライラ)

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
あ、あのポスター、ファラフォーセットメジャーだ。懐かしいなぁ。若い頃はよくお世話になったんだよぉー。ホントだよ。おっかさーーーーーーん!

●今、誰に会いたい?
だから、リナさん待ってんだっていってんでしょ!(怒)

●その人に今伝えたいことは?
スケベな事言わせるのっ!もう「ド」がつくくらいスケベなこと!

●今一番歌いたい曲は?
うーん、そうだなー、オレのレパートリーからだと、一番新しい「都会の山賊」かなー。
もしくは兄弟船かなぁ。って、そんなことはどーでもいいんだっつーの。
ねぇ、おにーさん、リナさんまだ?

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
すけべなんだろ?(すけべなんです)

●今の体調は?
あーいいねぇーさいっこうにいいねー。昨日ジンギスカン喰ったしねー。まずかったけどなー。あの店はつぶれるな。

●今どんな気持ち?
だから、リナさ、え?オレの番!?リナさ〜〜〜ん!!(個室にぴゅーーーっ)
posted by gary87 at 22:45| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海猿〜Limit of Love〜

いやーよかった。いい映画でした。全編泣きっぱなしでしたよ、実際。

以下ネタバレです。ネタバレが困る方はこちらをどうぞ。




なによりハッピーエンドなのが、よかった!吉岡(佐藤隆太くん)はひょっとして死亡?なんてどきどきして観てましたが、無事生還!ああ、そうだよ、そうじゃなくっちゃねーと号泣。ほんとよく泣いたなぁ。ハンカチ一枚分は泣いたと思うよ、うん。
時任さんもかっこよかったけど、石黒賢がかっこよかったぁー。あんまり出番なかったけど、ほんとにかっこよかった。彼なくしては仙崎の生還は無かった。なんという男気、正義感。あんな上司がほしいナンバー1ですよ、もっかのところ。所ジョージなんて口先ばっかだけど、石黒賢なら命張って窮地を救ってくれますよ。まじで。
全編ハラハラしどうしで、気の抜けない映画でしたが、観終わった後の爽快感はすごくあります。
テレビ編ほどややこしくないですし、前作映画ほど恋愛映画じゃないです。よくできた熱くてすがすがしい男の話です。絶対後悔しないと思います。
あ、でも、これを観るには、前作映画・テレビを見ておいたほうがいいとは思いました。仲村トオルさん(役名忘れた)の話があったからこそハラハラドキドキ、あーよかった!と映画館を去れるってもんです。
是非ご覧ください!今お勧めの映画です!

(たぶん次は「デスノート」かな)
posted by gary87 at 15:18| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

あ、今気がついた!

今日って、06/06/06だからダミアンの日じゃん!あと一時間ちょっとで終わりじゃん!
あらー気がつくの遅すぎっ!!

オーメン・・・

omen.jpg
posted by gary87 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

デスノート予告編

こちらから観れます。ココ

今、原作読んでますが、たっちゅんこと藤原竜也くんは、主人公ライト役にピッタリです。彼以外に適役はいません。

今時点で刊行されている11巻全て買ってしまいました。11巻まで読み終わったらまた感想を書きますが、なんと表現していいのか迷うほど、面白い。読み始めたら止められない。超オススメです!

と、ブログは今日はここまでにしておきます。

さーてあとちょっとだけ読んで屁こいて寝ようっと。
posted by gary87 at 01:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

わたしのおとうさん

fathersday.jpg

近所のマクドナルドに貼ってあったんです。もうすぐ父の日ですしね。おとうさんのかおのプチ展覧会。

その中でも群を抜いて目を引いたのがこの絵でした。すごい!まさこちゃんすごすぎっ!駅とかでまさこちゃんのお父さん見つけられるよ、僕、絶対!

しかもおとうさん、鈴木えみのファンなのね。まさこちゃんはどう思っているのかな、そのことについて?おじさんはちょっと心配だぞ。あ、まさこちゃんが心配なんじゃなくて、おとうさんが心配なんだぞぉ。

posted by gary87 at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

藤原竜也くんの呼び方

オダギリジョーはオダジョ、じゃないですか。宮藤官九郎はクドカン。(あんまり例に出したくないけど)木村拓哉はキムタク。オリエンタルラジオはオリラジ。

ってそう考えるとポピュラーになるためには、ニックネームというものが必要なわけです!(ほんとかよ)

で、藤原竜也くん。彼の場合は、、、フジタツ?
って。これじゃ、海猿の教官、藤竜也さんが先に浮かんでしまいます。

じゃぁ、、、タッチャン?
観光地に置いてある漬け物屋の人形を思い出しちゃいますねぇ。

、、、フジワラ?
お笑い系かよ。。。

というところで思考停止。

ファンの人たちはなんて呼んでいるんでしょう?
ファンの方、教えてくだせぇ・・・
posted by gary87 at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

オトフレーム・アゲインーグループ魂祭り!ー

わはははは!飽きずにまたオトフレームを貼ってみました!

今日はグループ魂特集だっ!

posted by gary87 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

調子に乗ってオトフレームをバンバン貼ってみるよ

調子に乗っていっぱい貼ってみるよ。わはは。結構おもろいー。
なーんだ、グループ魂も出来たよ!(でも回数制限にひっかかって今日は載せられない/涙)

posted by gary87 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オトフレームってのを試してみたよ[追記あり]


どうでしょう?うまく聞けましたか?ただ推奨環境はWindowsXPだけみたいです。


ソニーミュージックって、ホントにメジャーな部分しかケアしてくれないんだよねー。Macは無理だろうなーと思っていたら、こんどはWin2000もMEもだめときた。もうちょっと親切心が欲しいなぁ。ほんとはグループ魂の曲を貼りたかったのに、できないし。ちぇっ。

あと、早くiTMSに楽曲提供してください!!もう不満だらけ!


つことで、オトフレームに興味のある方は、こちらをクリック


[追記]

Mac OS X(10.4.6)でもWindows 2000でもちゃんと試聴できちゃった。あらら。やるじゃん。


posted by gary87 at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

UFOの存在を信じますか?

いきなり、UFOかよっ!というわけなんですが、僕は異星人の存在を信じています。

天文学数的に存在する恒星、そしてそれを周回する惑星。気が遠くなるほどの数の天体がこの宇宙には存在しています。
そんな中で、地球だけに生命体がいると考えるのは、不遜ではないでしょうかっ(やけにまじめだな・・・)最近では、科学者の大半も異星での生命体の存在を信じているとか。
あ、実際宇宙電波を受信する九州在住のシンガーソングライター中州元気くんもいますしね(をい)

さて、皆さんはいかがでしょう。

これから、2つのUFO映像をご紹介します。どうぞご覧になってください。

■ワールドトレードセンターの陰からヘリコプターに急接近し急離脱するUFO
 こ、これは、背筋がぞくぞくしました(怖)ワールドトレードセンターってとこがまたこわい。
 ここをクリック

■スペースシャトルコロンビアから撮影した葉巻型母艦と何百ものUFO
 乗組員の肉声が記録されていて、乗組員も注視していたことがわかります。
 ここをクリック

以上、矢追芸李でした。

 

posted by gary87 at 02:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

心機一転であります!

って、今までとなんら変わらないんですけどね、、、ブログタイトルだけ変えてみました。


え?テレ朝風じゃないかって?よ、よくわかりましたね・・・(汗)


実はしばらくseesaaを平行して試してみたんですが、スパムもほとんどこないので、こっちの方がストレスフリーだなぁーと思い、引っ越して来ました。ほーんと前のはスパムだらけで毎日がイライラでした。


前のブログはしばらくそのままに残しておきます。ただ、スパムの山になるのがいやなので、近いうちにコメント・TB拒否ステータスにしますね。


前のをインポートするのは、、、やめました。根っからの面倒くさがりだし。


なんてっても、ほら、心機一転だし!もう後ろは振り向かないの、あたし。。。


というわけで、今まで仲良くしていただいた方もこれから出会うことになる方も、どうぞよろしく!


gary87与利


今までのサイトはこちらをクリック→TVウォッチャーの日々


posted by gary87 at 21:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

