2006年08月04日

高さ1.5メートルの「ガンダム」!!!!!!

sk_bandai.jpgああっ、欲しい!欲しい!欲しい!
で、でも1/1ケロロが35体買えるお値段だ・・・
もう大人買いの範囲を超えています、、、ヒルズ族買いのレベルだな・・・(号泣)
でもさ、でもさ、欲しいよね・・・

アキハバラ@DEEPで同じくらいの大きさのシャア専用ザクが小道具に使われてますが、ガンダムと2体並べると壮観だろうなぁ。くっそー。所詮この世はゼニかよ!

でも銀行強盗する勇気もないので、ロト6に賭けてみます(小市民)。

それにしても、バンダイ、さすがだぜ(フーッ/煙)
痛いトコ、突いてきやがるぜ・・・

高さ1.5メートルの「ガンダム」キット、35万円
posted by gary87 at 10:45| Comment(6) | TrackBack(1) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

ディオラマ大作戦

ガンプラ作りてぇ。。。最近全然作ってないなぁ。。。ああ、作りてぇ・・・

そんなとき見つけたこの一冊。「ディオラマ大作戦」。面白そうです。

http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/50224777.html

つか、ガンプラといえばザクなんすかねぇ。
まぁ確かにうちに一体ある白いザクもかなりかっこいいっすけどね。
posted by gary87 at 23:01| Comment(6) | TrackBack(0) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

井伏鱒二の知られざる秘密

たまたま発見してびっくり仰天!!!
え、あの「黒い雨」の井伏鱒二がっ?!

とりあえず、これ最後まで読んでもらえますか?(最後が肝心ですよ!)

井伏鱒二ーWikipedia
*Macでご覧のかたはちゃんとジャンプしないかもしれません。すみません。




続きを読む
posted by gary87 at 13:27| Comment(10) | TrackBack(3) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

えーっと、こんなんありますけど・・・



この夏はこのTシャツで街を闊歩!・・・できるでしょうか、先生?
posted by gary87 at 01:03| Comment(4) | TrackBack(0) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

