2006年07月13日

S田谷警察署にて

女A:あーら、あなたどっかで見たことあるわ〜、川谷拓三?
男S:いや、違います、つか、もうお亡くなりになりましたけど。。。
女A:あなた何やったの?銀行強盗ぉ〜?怖いわ〜。そんな顔つきしてるわ〜。
男S:いや、やってませんね。。。そんなに顔つき悪いですか。。。
女A:あら!思い出したわ!あなたセカチュー出てたでしょ?奥さん気の毒にねぇ。
男S:ああ、出てましたねぇ。。。あ、でも死んでませんけど。。。
   奥さん、なんでここに座ってるんですか?
女A:あら、あたし?これから取調べなのよぉ〜。万引き万引き。もう慣れっこよぉ。
男S:あ、そ、そうなんすか・・・
女A:そういえば、歌舞伎役者が飲酒運転で捕まってこの署にいるらしいわよぉ〜。海外からの飛行機内のシャンパン2杯とビールしか飲んでないって言い張ってるらしいけど、嘘をつくならもっと上手につけばいいのにねぇ。
男S:そ、そうっすね・・・
警官:おいっ!そこうるさいぞ!静かにしろっ!おいっ!次、中村!
男S:は、はい・・・(立ち上がる)

飲酒運転には気をつけましょうね、みなさん。
ね、Mさん?
posted by gary87 at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

