2006年11月07日

11月の夾竹桃

えー、恒例となっております、今月の夾竹桃でございます。

本日、新曲 Elevator Love アップしました!
今回の曲はJ-POP的で都会の閉塞した恋愛を歌にしたものです。柄になく真面目な曲です。聞いてやってくだせぇ。

こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
http://www.audioleaf.com/k_c_t/


サイドバーからも聞けますぜ。
posted by gary87 at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 夾竹桃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

「夾竹桃」ライブやります!

すっかりここで宣伝するの忘れてました!しかもこんな間際になって・・・

■ライブ情報
  10/21(土) 千葉Jump upにてライブします。
  3バンド出演する2番目の出番です。(19:00ころから出演)
  お時間のある方、是非お越し下さい!お待ちしています!
  ↓ライブハウスJump upのURL
  http://www.jumpupinc.com/

ということなんです!久しぶりのライブなのでキンチョーするなぁ。

是非是非お越し下さい!ふつつかながら僕はボーカルやってます。声かけてやってくだせぇ!
posted by gary87 at 01:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 夾竹桃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

10月の夾竹桃!

・・・って20日振りの更新です・・・。国外退去させられてたんです。
そもそもの発端から話しましょう。。。
千葉東金道路を深夜走ってたら、目が眩むほどの光に包まれて、クルマが止まってしまったんです。そしたら頭上に円盤が・・・(以下省略)

ってことで、今月もよろしくお願いします!

でもって、今月の夾竹桃!

「夢ひらり(Bluesバージョン)」

です!

コミックソングです・・・(え)聴いてやってくだせぇ・・・

こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
http://www.audioleaf.com/k_c_t/
posted by gary87 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 夾竹桃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

夾竹桃「融合Tonight」着うた配信&オンエア決定!

って、タイトル通りなんですけどね、そういうことになりました。
ああ、憧れの印税生活デビューだ・・・(妄想膨らみ中)

このページの中程をご覧下せぇ。「夾竹桃」が紹介されています。
 ↓ ↓ ↓
http://www.musicwarp.jp/

要は僕のバンド、「夾竹桃」の「融合Tonight」って曲が、FM世田谷の「Musicwarp」っていう番組のオーディションに受かったということなんです。
それにしても久しぶりのオンエアは嬉しいですねー(むかしTBSラジオで別の曲がオンエアされた)。着うた配信ってのも嬉しい!これは初めて!

ただ、もうちょっと広いエリアで放送されるともっと嬉しいんですけどねー。
つか、僕、千葉県民なので聞けないですよ・・・(だめじゃん)

拙ブログをお読みになった世田谷区民の方、是非「Musicwarp」お聞きになってくだせぇ・・・お願いします・・・どんな風に紹介されたのか教えてくだせぇ・・・
そして「融合Tonight」はサイドバー(バー!バー!バー!)のプレイヤーから試聴できますんで、この機会に是非お聞きくだせぇ・・・
着うたを、着うたをダウンロードしてくだせぇ・・・(あ、でもまだダウンロードは開始されてません。詳細がわかったらお知らせします←え、別にいい?そ、そんなこと言わないで・・・/汗)

以上gary87からの4つのお願いでした。
posted by gary87 at 21:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 夾竹桃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

夾竹桃 9月の新曲

みなさんおはよーございます。どんよりとした天気ですが、今日から9月ですねぇー。

月替わり恒例となりました、今月の夾竹桃・新曲アップでございます!

今月の新曲は「融合Tonight」。
アフリカ人(♂)とアメリカ人(♀)が恋に落ちるというラブソングでございます(な、なんじゃそのコンセプトは・・・/汗)
ゴリゴリのロックでございます。どうぞお暇な際にお手をおとめになって、ご試聴くださいませ。

試聴はこちらから
 ↓
http://www.audioleaf.com/k_c_t/

サイドバー(バー、バー、バー!)からもお聞きになれますん(どっちだよ)
posted by gary87 at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 夾竹桃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

八月の夾竹桃

夾竹桃、八月の曲は、「Tang Tang Myen」

担々麺好きの君もあなたもこれを聞いて夏をぶっとばせ!

夏だ!海だ!夾竹桃だ!

つーことで、こちらからどうぞ!!

http://www.audioleaf.com/k_c_t/
posted by gary87 at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 夾竹桃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

バンド試聴サイトに自作曲アップしました!

私gary87は、TVウォッチャーでもありますが、実はバンドもやってるんです。ホントなんです。

さっき、ネットサーフィンしていたら、インディーズバンド試聴サイト「audioleaf」ってのをみつけまして、早速登録しちゃいました。

バンド名は「夾竹桃(きょうちくとう)」といいます。ジャンルはロック中心ではありますが、無節操バンドです。そう、このブログのように無節操なの。

3曲アップしましたので、お暇な時にでも聞いてやってくださいませ♪是非ご愛顧を♪

試聴はこちらからどうぞ→夾竹桃

audioleaf
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf
posted by gary87 at 00:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 夾竹桃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

