2008年11月17日

♪ボンボンボン♪ 速報

♪中村梅雀がCD出し〜たぁ〜
♪ボンボンボントーキョー

ベーシスト中村梅雀初のソロCDアルバム
タグ:中村梅雀
posted by gary87 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | グループ魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

おかあさん

Mステ観ましたか? 魂の諸君が出ましたね〜!

今回の「おかあさん」は暴動が作詞作曲してるんですねー。
いい案配ですぅ〜。

なんかタモさんがカヲルさんに絡みづらそうにしてたなぁ〜。苦手なのかなぁ?

早くアルバムが聴きたいです!
ぱつんフェス、待ちきれない!
posted by gary87 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | グループ魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

グループ魂・笑点!!!!!

遂に幻の映像がみれます!これも早めに観てね!

posted by gary87 at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | グループ魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「グループ魂に柴咲コウが - お ま え ローテンションガール」のPVだす!

すぐに削除されそうな予感がするので、早め早めに観てね!

posted by gary87 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | グループ魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

MSNにグループ魂が!

tamashii_flag.jpg.jpg

大々的に特集されてます!

うぉーーーーーー(カヲルさん風に)

MSN討ち取ったり〜!!!

先日の「対バン張ってもいいし張らなくてもいいしツアー」も取り上げられてます。

うぉーーーーーー(カヲルさん風に)

・・・はぁはぁ・・・

というわけで、こちらを見やがれっ!ってんだよ!


*教えてくださった緋炎さんに、感謝感謝。
posted by gary87 at 12:11| Comment(1) | TrackBack(0) | グループ魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

横浜討ち取ったり!−グループ魂最高!

tamashii_flag.jpg.jpg

魂の諸君は無事に横浜を討ち取りました!最高のライブでした!大満足!やっぱり魂はスゴイ!

2時間半めちゃくちゃ飛んだり跳ねたりしたので、終演後30分は身体機能停止状態。なにより水分が足りなくてノンオイルのドレッシンをがぶ飲み!一気飲み!

いろいろと趣向を凝らしたライブだったなぁ。ゲストも多かったし。
たかみーにはまじで驚いた。メリーアンの大合唱に加わりましたよ、もちろん。ジ・グループ魂、楽しかったなぁ。

中村屋のコールアンドレスポンスも良かった!まさかほんとにステージでやってくれるとは思ってなかったので、嬉しかった!

今回はちょっとカヲルさんの色があまり出てなかったような気がしたんですが、やっぱり石鹸殴打・警察事情聴取事件が響いてたのかなぁ。

今日は満足して寝ます。つか、明日あたり筋肉痛になりそう。。。

横浜ブリッツ参戦の皆さん、お疲れちゃん!!!
posted by gary87 at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | グループ魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

た、た、た、た、魂っ!

g_tamashii.jpg

いやいや、ついに明日ですよ、グループ魂ライブっ!
うれしいなあ!楽しみだなあ!待ち遠しいなぁ!

カヲルさんに鉄パイプで殴られたという石鹸の頭は大丈夫なのでしょうか?心配です。包帯とか巻いてドラム叩くのかなぁ。頑張れ、石鹸!

明日はぴょんぴょん飛んで跳ねてきますっ!

でも横浜なんだよなぁ。遠いなぁ・・・
ま、いっか。

横浜ブリッツ!!!

嫁とロック
嫁とロック
posted with amazlet on 07.03.23
グループ魂
KRE (2006/12/06)
売り上げランキング: 3377
おすすめ度の平均: 5.0
5 ミニじゃないミニアルバム!
5 コント時間大幅復活!!

TMC
TMC
posted with amazlet on 07.03.23
グループ魂 宮藤官九郎 富澤タク 板尾創路
KRE (2005/11/23)
売り上げランキング: 20400
おすすめ度の平均: 4.5
5 郁子さんが…
4 初めて聴くなら
5 何度聞いても笑える

posted by gary87 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グループ魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

グループ魂結成初期の映像

ひっさしぶりにyoutubeで遊んでいたら、な、なんと、グループ魂結成初期の映像を発見! お宝映像だぁ〜〜! 一分弱の映像だけどね。暴動も破壊も若い!若杉!

でも、バイト君は、あんまりかわってない、つか今と同じだった。
必見ですよ!

*「グループ魂」で検索するとほかにも古い映像がみつかりましたよ。うほほーい。

posted by gary87 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(1) | グループ魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

カヲルさんvsオダジョー

な、なんと、ライフカードの新CMにカヲルさんが!

すんごいカヲルテイストです。紛れもなくカヲルさんです。皆川さんじゃぁありやせん。
「独立編」でみれますよ!

http://www.lifecard-choice.com/top.html

あー面白いっ!
posted by gary87 at 09:49| Comment(6) | TrackBack(0) | グループ魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

魂歌うならジョイサウンド!なんと34曲も!

前のブログ(livedoor)で3月8日にジョイサウンドで歌えるグループ魂の曲をリストアップしましたが、な、な、なんとさらに追加され、現在34曲!うっはーーーー。2時間コースでは歌いきれんぜよ、西郷どん!

では、恒例のリストアップ行きます。
はい、その前に景気づけにカラオケコ〜〜〜ル!!
♪カラオケ、オケ、オケ、歌ってぇ歌ってぇー!
♪カラオケ、オケ、オケ、じゃんじゃん歌ってぇー!
♪本日もぉおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜
♪従業員一同ぉ〜ぉ〜!
♪まぁごころこめてぇ〜ぇ〜!
♪うぅうぅうぅうぅうぅ〜〜〜〜〜〜〜・・・・
♪やぁぁーーーーーーーーっ!!!
サンキューでしたぁ〜〜〜〜っっ!!!

はい、じゃ、リストア〜〜〜ップ!!

NEWAKIRARETA
NEWED!
NEWさくら
NEWグラビア29時
NEWKOZONO ROCKS
NEWJUST A JUSCO
NEWチャーのフェンダー
NEW鍋が好き
NEW女体盛りやるならリメンバーミー
NEW歯医者なんか最後だ
NEWパンチラ・オブ・ジョイトイ
NEWラブラブ・マンハッタン
 Over 30 do The 魂
 君にジュースを買ってあげる
 就職しやがれ!
 親戚ショック!
 石鹸のテーマ
 竹内力
 チャンピオン鷹
 Run魂Run
 東京魂CITY
 本田博太郎 〜magical mystery UPAAAAAAAAA!!!!!〜
 都会の山賊
 ともかず(バイト君40歳記念ソング)
 半日消防署長
 バカからの小包
 モテる努力をしないでモテたい節
 くるま売りたいな
 ロックの先輩
 TMC
 カヲルの朝昼晩
 ペニスJAPAN
 君にジュースを買ってあげる《うたいり》
 新宿マッチ道場 〜ギンギラギンにさりげなく

うっひゃー、すごい、すごかねーーー!こげん短か間にこげな大量の曲ば追加しようとー。さすが、ジョイサウンドったいね!

歌いたかった曲のいっぱいあると!おいが歌いたかったんは、
 ・さくら!ああー、やっと歌えるったいね〜〜〜、うれしかー(涙)
 ・鍋が好き
 ・ラブラブマンハッタン
 ・歯医者なんか最後だ
 ・AKIRAERETA
 ・ED!
 ・チャーのフェンダー
かいねー。他の曲も勿論歌いたかー!!!つか、全曲歌いたかーーー!!
魂祭りったい!歌えばいーじゃなーい?歌えばいいじゃないかー!

ただーし、要注意!同じジョイサウンドでも「HYPERV2」っていう機種でないと全曲歌えない可能性があーーーる!カラオケ屋のフロントで「ジョイサウンドのHYPERV2」って指定してね。これ、大事。

以上、現場のgary87でした。みのさん、マイクお返ししま〜す。
posted by gary87 at 09:54| Comment(4) | TrackBack(0) | グループ魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

