2007年05月15日

bayfmサイトにラジオ出演の告知がのりました!

bayfmの番組「Jump up」(毎日曜深夜24:30放送)に、わが花鳥風月が先日録音にでかけたのですが、今週末5/20に放送されます!!

bayfm「Jump up」のwebサイトに告知が出てますので、是非ご覧下さい!

左から、リーダー/Drのセクシー、Vo.gary(ボク)、Dj.Roniさん、Alex Easlyさんです。

bayfmが聞けるエリアの方は是非是非お聞き下さい!
「大江戸に咲いた恋」もオンエアーされます!

http://blog.goo.ne.jp/jumpupradio

5/27には、千葉Jump upでライブもやります!

こちらもどうぞよろしくのよろしく!
posted by gary87 at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 花鳥風月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

FMラジオ出演してきました!

番組はbayfm「Jump up」

30分の番組ですが、そこで、わが「花鳥風月」がゲスト出演させていただくことに!

めちゃくちゃ喋り倒してきました。Dj.Roniさん、Alex Easlyさんお二人とも最高に良い人&喋りのプロ!

こっちが喋りにつまづくまえにサッとアシストしてくれるんです。いやーすごい、すごすぎ。プロの腕前、しっかり勉強させてもらいました。

さて、放送は5/20(日)深夜00:30から30分間。トークの収録自体は12、3分だったんだけど、どんな感じに編集されるのか、ちょっと楽しみ。

つか、めっちゃ楽しいゲスト出演でした!また出たい!!!!!

放送エリア内の方は、是非聞いてくださいね!

あ、Jump Upにて、一週間後の5/27にライブやります。お暇な方はこちらも是非!
posted by gary87 at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 花鳥風月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

4月の花鳥風月ライブ告知だよーん

4月の花鳥風月ライブ告知をしまーすっ!

日時:4/21(土) 18:00頃から
   4/28(土) 18:00頃から
場所:ライブハウスJump Up Rocks Side


4/21(土)は花鳥風月Version.V(Variety)です。
 →お笑いトーク主体(をい)。
  花鳥風月のリーダー&ドラマー・セクシーのソロドラムとボーカルGaryのカラオケを交互にやります。

4/28(土)は花鳥風月Version.B(Band)です。
 →バンド形式でガツンとやります!お笑いは一切ない!・・・(ってそれはウソ)

どっちも楽しんでもらえるよう、頑張りますんで遊びに来てくださいね!  
posted by gary87 at 15:00| Comment(3) | TrackBack(1) | 花鳥風月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

やっぱりライブは楽しいっっっ!

昨日、千葉のライブハウスJump Upで「VIVA!! Thousand Leaf」というイベントに参加してきました!

午前11時に集合、ライブ開始15時、終了20時というすんごい長丁場。正直しんどかった。。。けど、楽しかった!

基本的にHip Hopダンスイベントだったんですが、嬉しいことに花鳥風月にもお呼びがかかったのでした。いや、もちろんウチは踊らなかった(つか踊れません・・・)ですけどね。。。

前半はダンスが中心、後半は歌が中心という構成。
ボクの花鳥風月の出番は後ろから2番目。

ダンスイベントだったので、アンプやらドラムセットやらは全部ステージ外に搬出してたんです。
で、花鳥風月のステージの時に搬入。機材搬入しながらのステージだったので、トーク時間が長くて長くて大変でした〜(汗)。

スタッフをいじったりお客さんをいじったりして何とか間を持たせたけど、まじで冷や汗もの。でも、そこそこウケたので、ちょっとだけ満足かな。

あと、前から密かにやってみたかったコールアンドレスポンスにも挑戦!想像以上にお客さんがノってくれたので嬉しかった!♪旅ゆけば三日月〜♪のコールアンドレスポンス(魂ファンにはお馴染み)も大成功!最高の気分!うれしかったなぁ〜。やみつきになりそうです。

え、と、肝心の花鳥風月はというと&%$#”。ま、まぁ機材搬入しながらのステージだったしね。VersionVだったし(滝汗)これ以上のコメントは控えさせていただきます(瀑布汗)

DJ TOMISADO♂、Rosary、誠(MAKOTO)にぃやん、最高のステージでした!!

ライブハウスって出演者との距離が近いので、すんごい一体感があるんですよねー。ピョンピョン跳びはねて一緒に歌って、気分爽快!行ったことない方は是非経験するといいですよ!めっさ楽しい時間がすごせます!

というわけで、今後の花鳥風月のスケジュールは4/21にVersinV(ネタライブ)、4/28に念願のVersionB(やっと自分の歌が歌える!)を予定しています。場所はもちろんJump Up。
お暇なら来てね!
posted by gary87 at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 花鳥風月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

花鳥風月Live Ver.Vやりました

昨日、千葉のライブハウスJumpUpで花鳥風月のライブやりました。

あ、ちなみにVer.Vってのは"Version Variety"ってことで、まぁ平たく言えば、ネタライブです(汗)

トーク主体で、ドラムソロとボクの歌(「そして神戸」「東京砂漠」・・・あはは)を交互にやりました(滝汗)。
トークはまぁそこそこウケてたんですが、肝心の歌詞を一部間違えた(瀑布汗)・・・大失態でした(涙)うー悔しい。

とうことで、芸人への道をひたすら突き進んでます(をい)

4/28Jump Upでのライブは"Version B(BandのBね)"でやる予定ですんで、久々にガツンとやりたいと思ってます。

昨日共演してくださった千原愛理さん(あいり’りん:デュエットありがとう!)、コバケイさん、Rosaryさん、そして氣猛團のみなさん、大変お疲れ様でした!いやー楽しかった!

あいり’りんとRosaryは打ち上げの後ちゃんと帰れたんでしょうか?気懸かりですぅ。。。あいり’りん、無理しないで骨折治してね!また一緒にやりましょう!
posted by gary87 at 09:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 花鳥風月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

